[00:00.000] 作词 : キノシタ
[00:00.505] 作曲 : キノシタ
[00:01.10]Music&Lyrics:キノシタ
[00:01.70]「時は20xx年、この世界はなんとななひら、
[00:05.85]megaの二人が支配してしまったのだった…!!」 被ななひら
[00:08.20]「はーっはっはっ!」
[00:10.50]いっくよー!
[00:22.70]「さんはい!」
[00:23.50]「ふう…やーっと支配することはできたわね!megaちゃん!
[00:26.90]今からこの世界を私達の手で作り変えるのよ!
[00:29.80]可愛い動物がたっくさんいる幸せな世界にしましょ！
[00:33.30]「えぇ？ななひらパイセン、どう考えても女の子達がキャッキャウフフしてるようなハーレム天国にした方が幸せでしょ？！
[00:39.70]いや、そうに決まってる!異論は認めませんよ?!?!」
[00:42.50]「はああ!?」
[00:42.80]me：「ええええ?!マジっすか女の子達のハーレム空間の方が絶対良いですって!!
[00:43.50]na：「何言ってんの？どう考えても可愛い動物がたっくさん住んでる方が
[00:46.50]na：幸せになるに決まってるでしょ?!
[00:46.90]me：逆に可愛い動物って例えば何があるんですか!?!?
[00:47.90]na：そう!うさぎ!!うさぎ超可愛いじゃん!ってかアルパカもいるじゃない!
[00:49.50]me：あっアルパカ…アルパカは良いっすなぁ…猫も…それならアリだなぁ……
[00:51.00]na：megaちゃんも好きでしょ？
[00:51.70]me：ってなんで勝手に決めてるんすかあああ!!」
[00:51.80]na：アルパカ!!はいじゃあ決まりねぇぇえ!!」
[00:52.80]
[00:52.90]気遣いなんていらない!
[00:55.10]嘘もつけやしない!
[00:57.90]だけど傷つけたりしない!
[01:00.00]だって　だって
[01:01.20]君と一緒が楽しいから!
[01:04.10]
[01:04.20]「でもやっぱハーレムの方が…」
[01:04.80]「よっしゃー!それじゃ張り切っていっくよー!」
[01:07.40]
[01:07.50]そんならパーティ!とりまパーティ!
[01:09.60]ほらね仲直り
[01:11.90]やっぱさ言うじゃん？めっちゃ言うじゃん？
[01:14.40]喧嘩するほど仲が良い!
[01:17.20]だからフィーバー!とりまフィーバ!
[01:19.30]世界はウチらのもの!!
[01:21.80]なんかさ良いじゃん？すごく良いじゃん？
[01:24.30]だからとりあえず休戦だ
[01:26.80]今日はさ？もう考えるのやめとこ!
[01:30.40]
[01:39.80]「あのー気づいたんですけど、アタシらで世界半分ずつ分けたら
[01:43.70]お互い好きな世界にできるんじゃないっすか？
[01:45.90]どこかのゲームの魔王も勇者と世界半分こしようと交渉してましたし…
[01:49.60]
[01:49.70]「あーっ!それいいわね!これで私だけのウサギ天国が作れるわ?っ!
[01:53.50]…っていうか良く知ってるわね。megaちゃんあんまりゲームとか ...
[01:56.20]知らないんだと思ってた!ちょっと根が暗そうだし…アッ」
[01:59.60]「はああ?!」
[01:59.90]
[02:00.00]me：「どういう意味っすか!根が暗いってそれただの悪口じゃないっすか! 用根が暗い
[02:00.00]na：「ごめんごめん!そんな深い意味はないわよ!
[02:02.30]na：ちょーっと根の方が暗いのかなぁと思ってたから…!
[02:03.40]me：言い直しても意味ないっすからね?!というか今の話の流れ根暗関係ねぇ!!
[02:05.00]na：あーっ、えーっとつまりね…そのーっ…うわーーん!!ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!!」
[02:07.30]me：なんで悪口いったよねぇええええ?!?!」
[02:09.20]
[02:09.30]時にはぶつかることもある!
[02:11.40]笑い合う日もある!
[02:14.20]だけど君をわかってるよ
[02:16.20]どうぞ　どうぞ
[02:17.50]これからもよろしくね!
[02:20.80]
[02:21.20]そんならパーティ!またもパーティ!
[02:23.40]ほらね仲直り!!
[02:25.30]やっぱさ聞くじゃん？ほらあれじゃん？
[02:28.20]兎アルパカの仲!
[02:30.90]だからフィーバー!とりまフィーバ!
[02:33.00]世界はウチらのもの!!
[02:35.50]なんかさ良いじゃん？すごく良いじゃん？
[02:38.00]だからとりあえず休戦だ
[02:40.70]今日もさ？もう考えるの、やっぱやめなーい!!
[02:44.00]
[02:44.10]「今日こそは決着（けっちゃく）をつけるわ!!」
[02:45.90]
[02:56.00]気遣いなんていらない!
[02:58.10]嘘もつけやしない!
[03:00.90]だけど傷つけたりしない!
[03:03.00]だって　だって
[03:04.20]君と一緒が楽しいから!
[03:07.20]
[03:07.40]「もうこの侵略げーやめにしません…？」
[03:09.00]「そ、それが良いわね…」
[03:10.25]
[03:10.35]そんならパーティ!とりまパーティ!
[03:12.60]ほらね仲直り
[03:14.90]やっぱさ言うじゃん？めっちゃ言うじゃん？
[03:17.40]喧嘩するほど仲が良い!
[03:20.20]だからフィーバー!とりまフィーバ!
[03:22.40]世界はウチらのもの!!
[03:24.90]なんかさ良いじゃん？すごく良いじゃん？
[03:27.30]だからとりあえず休戦だ
[03:30.00]今日はさ？もう考えるのやめとこ!